経済的負担も少ないウォーターサーバー

一人暮らしの方でも今ではウォーターサーバーを設置する方が増えています。
忙しい場合などにおいても手軽に美味しいお水が飲めるという魅力などもありますが、一人だからこそ気になる「経済的負担」もあるかもしれません。
そんな方におすすめとなっているのが「BUEUウォーター」なのです。

 

●BUEUウォーターについて下記サイトでも紹介されています

ウォーターサーバーおすすめランキング!【アクエピ】

 

●電気代に着目

BUEUウォーターのウォーターサーバーでまず着目していただきたいのがその「電気代」です。
電気代が1ヶ月あたり600円~700円となっているのです。
これはウォーターサーバーの中でも安い価格帯といえるでしょう。
その理由は「エコモード」にあります。
ボタン1つで消費電力を約半分もカットできてしまうのです。
お出かけ前・就寝前などに手軽に節約を行っていただくことが出来ます。

●お水が選べる

BUEUウォーターはウォーターサーバーが魅力ばかりではありません。
もちろん、お水に関しても美味しいものを提供しています。
しかも自らに会ったお水をチョイスしていただけるのです。
「富士のバナジウム天然水」と「古都のみやび天然水」の2種類となっております。
どちらもミネラルを含有しており、美味しく摂取できるものです。
また、嬉しいのは双方「赤ちゃんにも利用できる」という点にあるでしょう。
粉ミルク作りなどにも取り入れていただけますから、手軽にそして衛生的な環境が手に入れられるというわけです。

●女性でも簡単なボトル交換

足元で簡単にボトル交換が出来るというのも特徴になっています。
重たい水を持ち上げるのが一苦労だという女性の方やご高齢の方にも取り入れていただきやすいものであるといえるでしょう。
機能性に富んだサーバーであるという事がお分かりいただけるかと思います。

●BUEUウォーターを取り入れてみよう

さまざまなサーバーが用意されていますので、おしゃれにこだわりたいという方にもぴったりのBUEUウォーター。
安心して美味しいお水のある生活を始めたいという方・経済的負担が少しでも軽いものをという方にもまたおすすめとなっています。